よくあるご質問|九条駅で歯科をお探しの方はおおの歯科まで

ウェブ予約

〒639-1001 奈良県大和郡山市九条町298−7

午後の診療はいつ行っていますか?

現在、午後の診療は火曜日と金曜日の午後のみです。また、午後の診療については前日までのご予約をお願いしております。
当日でも午後診療に予約枠の空きがある場合はお受け致しますが、前日までに午後の予約が1件も入らなかった場合は臨時休診とする場合がございます。
詳しい診療日時は、本サイトの診療カレンダーまたはお電話にてご確認ください。

予約は必要ですか?

現在、新型コロナウイルス感染予防対策の意味でも予約診療をお願いしています。
予約枠が空いている場合は当日でもご予約は可能です。
緊急性の高い症状の患者さまの場合は、予約外でも診療させていただく場合がございますのでご理解ください。

治療には何回くらいかかりますか?

お一人お一人お口の状況が異なるため、具体的な回数は患者さまにより異なります。
口腔内を見させていただくと、大体の来院回数の目安はお伝え出来ます。

オフィスホワイトニング(医院で行うホワイトニング)は行っていますか?

当院ではホームホワイトニング(ご自宅で行うホワイトニング)を推奨しています。
色持ちの予後も良く、作成したマウスピースは口腔内の状態が変わらなければ、数回使えます。色の後戻りが気になりだした際には、ジェルのみを購入していただき、以前のマウスピースで使用していただけます。